どこでも寝落ち☆

きままに更新しております(*・ω・)

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

みにまむ

  • Author:みにまむ
  • 人見知り人
    たまに暴走
    よく寝る





    FF11 Date

    みにまむ
    ブラクロすき

    Profile



    ★Merit Point★
    MP+4
    精霊魔法+8
    INT+5

    ~BLM~
    雷魔攻up+5
    氷魔攻up+5
    バーストII+1
    フリーズII+1

    ~RED~
    氷魔命up+2

    ~BRD~
    トルバドゥール+1
    メヌエットup+5




    プロフィール詳細は
    『こちら』
    から

 
 
リンク
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2005年07月18日

花火(*'-')

 

セキがとまりません・・

こんにちは みにまむです(・ε・)

昨日地元で花火大会があったので
チラ見 程度にいってきました

この花火結構有名(?)なので
混雑がありえない(´Д`;)

自宅からでもかろうじて見えますが
やっぱちゃんと見たいし~
けど混雑の中 もみくちゃにされるのもやだし~

間をとって家の近所の高台らへんで見ることに
風邪がまだなおってないけど
これくらいならいいかーと思い出かけましたが
やっぱり眺めがいいので人が結構いまして

そんななか

more

 
 
2005年07月14日

しんどい(-_-)

 

風邪ひきました・・

のど痛い
頭熱い
だるい  (;´д⊂)

これからバイトいきたくないy~

でも食欲はいつもどおり
病気のときくらい 落ちてよ食欲(´―`)


more

 
 
2005年07月12日

映画 電車男

 

今日は少し時間が空いたので
まちにまったスターウォーズ(・∀・)!!
見に行こうとしましたが
やっぱ混んでました(;´д⊂)

見れる時間帯はどれも満席で
次回に持ち越しました・・・
はぁ~

そなわけで流れで電車男見ることになり
まぁ中谷美紀好きだし 山田君もかっこいいから
まいっか~ぐらいで見てましたが

はじまって5分


more

 
 
2005年07月06日

痛い(-_-)

 

「この肩こりだと40代の肩ですよ(笑)」

え!!


こんにちは みにまむです

最近学生のブンザイでエステにたまにいってます
そこでエステのお姉さんに言われた一言

はい、まじヘコミました
仮にもまだ10代なのに 40代って・・・
でも確かにかなり肩こり気味で(´―`)
自分なりに色々やってみたものの
例えばピップエレキバン お酢を飲む などなど
即効性ないと続かない根性なしのあたしには ダメだったので
テレビの通販をみて思いついたのが



more

 
 
 

日曜なのに 雨で憂鬱ですね
こんばんわ みにまむです(´―`)
あ、もう月曜か・・・

雨のせいもあり、外出めんどくさかったので
ほとんど1日おうちにいました

ダメ人間 orz

夜中時間があいた時に
LSで秋石(白虎のトリガーアイテム)を取りにいくとこに
丁度6人集まったので 

忍戦暗赤赤黒 で出発!

これがですね、なんと

more

 
 
2005年07月02日

怒!

 

こんにちは(・∀・)

今日はもうすでにダメダメです
なれないことすると ダメです


more

 
 
2005年07月01日

はじめまして

 

引っ越してまいりました(・∀・)
もうクルル使いにくすぎます
これでまともに更新できるかな
がんばります!
読んでくれてる方いたらどうぞよろしくです(・ω・)

 
 
2005年07月01日

プロフィール

 

こんにちは!
みにまむといいます!
はじめましての方はどうぞよろしく(=´∇`=)
前々からのお付き合いの方は、改めてよろしくです!

プロフィールをこちらに載せときます
暇つぶし程度に読んでもらえると嬉しいです

*カテゴリーについて*

●今日も寝落ち☆
普段の日記はここに書いていきたいと思います


●寝落ちFF11日記
寝落ちと戦いながらのFF11プレイ日記です(・∀・)



関東在住 
ぐーたら学生
BD8/28 はにわ(・∀・)
A型 乙女座
ガチャ目(右0.1 左1.5)
やや難聴気味
ちょー人見知り(´・ω・)



『好きなこと』

映画 音楽 バレエ
マニアなほど詳しくはありませんが
好きなのは ジャンキーのごとく鑑賞します
映画だと「CHICAGO」「コーラスライン」「バージンスーサイズ」
「スターウォーズ」(=´∇`=)

音楽はリスペクトはYUKI 
最近はニルバーナとか日暮愛葉とかとか


バレエは結構なんでも ストリートダンスよりもクラシック的なダンスのが好きなので、劇団四季のライオンキングなんかもよかったです。


ゲームでPRGはFFしかしたことないです
FFは7からやりました
パズルゲームが好きです ぷよぷよとかピクロスとか


ブログタイトルの「どこでも寝落ち」ですが
そのまんまの通り「どこでも寝落ち」してるのです(・∀・)
通学電車中立ったまま寝てます
大事な試験中も寝ます(・ω・)
夜遊びして疲れて寝るところなくて
某動物園の休憩所で大爆睡しました
遠出のお出かけで屋久島に行った時の散策
歩きながら寝てたそうです(・∀・)
FF11のログイン時間の3分の1は寝てます!!!!


なさけない(;´д`)



*FF11について*

オンラインゲームのFINAL FANTASY XI
Midgardsormrサーバーで遊んでいます


《Minimum》

promini.jpg

名前の由来は愛読雑誌「mini」からつけました

Profile



長々と失礼しました
最後まで目を通してくれてありがとうございます(*゜―゜)

 
 
 
 
 
