どこでも寝落ち☆

きままに更新しております(*・ω・)

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

みにまむ

  • Author:みにまむ
  • 人見知り人
    たまに暴走
    よく寝る





    FF11 Date

    みにまむ
    ブラクロすき

    Profile



    ★Merit Point★
    MP+4
    精霊魔法+8
    INT+5

    ~BLM~
    雷魔攻up+5
    氷魔攻up+5
    バーストII+1
    フリーズII+1

    ~RED~
    氷魔命up+2

    ~BRD~
    トルバドゥール+1
    メヌエットup+5




    プロフィール詳細は
    『こちら』
    から

 
 
リンク
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2005年08月31日

ぽじてぃぶ

 

なかなか忙しくFFしてません(・ω・)
夏休みなので遊びくるってます(・∀・)
INして、PT参加希望する→寝落ちがだいたいのパターン・・
早く黒75にしたーい!!

先日誕生日迎え ぃょぃょ10代最後の年になりました
何事にも前向きにがんばっていこうと思います!
ネガチィブなので・・・

more

 
 
 

mimizu.jpg



あますず祭り延長されてましたね
こんばんわ みにまむです

フェローシップクエストで
やっぱりタルタルを選びましたよ
フェイスをあまり考えないで選択してしまったので
ちょんまげタルタルになりました
本当はシャントトフェイスよかったけど(・∀・)

でもフェローシップクエストには罠が・・・
それは
眠くなるんです!!!
ちまちま狩る行為がどうも苦手でして・・
気付いたら Zzzz・・・

「そろそろ帰りますね さようなら」

という フェローたんのログを数時間後みて
そんぼり(´・ω・`)

 
 
2005年08月12日

エピソードIII

 

やっとみれますた!
エピソードIII(・∀・)
sw3.jpg

前回見れなくて やっとこさ見にいけました!
最新作and最後の作品だけあって
ルーカスもかなり気合いれたのではないでしょか
今回の作品は
旧3部作やエピソードI、II になかった
ちょっと悲しくてウルっとくるシーンもありました

ちょっと強引なところもありましたが
迫力ある戦闘シーンとかCGとか本当にすごくて
うーん 
スターウォーズ すごーーーいww

スターウォーズのパンフレットも結構好きでして
まぁなんというか、マニアにはたまらない
種族や戦闘機など 細かな設定がかかれて
読んでいてすごく楽しいです。
I,II,IIIの3つは買えたので持ってますが
旧作の3つはいったいどんな内容だったのでしょか
気になる(・ω・)

おそらくもっとコアな内容は
SWの関係の一般に売られている本に載ってるらしく
ちょっと読んでみたい(*'-')
勝手に独断と偏見的評価は
(・∀・)っ★★★★☆ 星4つ!
かなーり満足です!
さぁーこの土日は旧作見ちゃうぞ~~(・∀・)

 
 
2005年08月08日

いまさらマネキン

 

かき氷食べすぎでお腹痛い
こんばんは みにまむです

冷たいもの食べすぎはよくない
って言われますけど 本当でした (´Д`;)
ここ一週間毎日かき氷食べてたら
今日かなり痛くて逆に汗がダラダラ・・

しかしこの暑さで食欲が低下しすぎて
冷たいものしか のど通らないんですよね
とくにカキ氷
我が家には手回しですけど かき氷機があるので
毎日食べてます

今お腹痛いけど 明日痛くなければ多分食べてます (´―`)

more

 
 
 
 
Calendar
 

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
最近の記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
Comments
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
                                                 
 
 
