どこでも寝落ち☆

きままに更新しております(*・ω・)

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

みにまむ

  • Author:みにまむ
  • 人見知り人
    たまに暴走
    よく寝る





    FF11 Date

    みにまむ
    ブラクロすき

    Profile



    ★Merit Point★
    MP+4
    精霊魔法+8
    INT+5

    ~BLM~
    雷魔攻up+5
    氷魔攻up+5
    バーストII+1
    フリーズII+1

    ~RED~
    氷魔命up+2

    ~BRD~
    トルバドゥール+1
    メヌエットup+5




    プロフィール詳細は
    『こちら』
    から

 
 
リンク
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁ~昨日は凹みました
土曜日は裏の日なのですが、詩人で出勤したら
「あれ赤でっていったよね?」 とリーダーから・・
きっと早めにパール変更したのでログが残ってなかったの
そしたらヒーラーが白さんと2人になものだから
MPカツカツで何回も前衛さん達死なせちゃった

ごめんなさい ごめんなさい;;

さらに凹みました
裏の後はリンバス
開始は24時くらいから
はい、そこで寝落ち(´д⊂)
気づいたのは開始から30分後
急いで謝りの連絡するも、今からでも行けるってLSメンバーが
教えてくれたにもかかわらず、もう間に合わないと勝手に思った
あたしは勝手に離席
リーダーご立腹

ごめんなさい ごめんなさい;;

とにかく昨日はツイてない日でした
トロイのでよく怒られますが、最近怒られてばかりなので
プチ鬱でしたよ





そんな感じで翌日(てか今日)
ま、今日は映画観たですよ

ホテル・ルワンダ

hotelranda-1.jpg



(一部に差別的文章が含まれています。自分の気持ちをそのままに書いているので不愉快になる方は続きを読まないでください!)

           ☆★☆★☆★☆★☆



なんというか
昨日のウジウジした悩みがどうでもよくなって
「自分ちっちぇー!!!!」みたいに感じました

すごい映画
ホントすごい衝撃
ちなみにあたしはこの歴史を知らなかった
恥ずかしい・・・
この映画、予告もポスターも本当にパッとしないので
観る前はあんまり乗り気じゃなかったです
特に予告何って家族愛お涙頂戴っ的演出だけど
そんなんじゃないです
あと大変失礼な発言だけど黒人映画=つまらないっていう
考えもありました
(実際はあると思います、あたしが観てないだけ)

内容はノンフィクション
なんか今まで見てきた映画とかの感覚がちょっと覆された感じが・・
人間の残酷さ、愚かさ、愛 人間が怖く感じた
監督はマジすごいよ この人
テンポがかなりいいので息してる暇ない!(過剰評価かもw)

てかオリバーツイストと迷ったんだけど

マジ オリバーツイストにしなくてよかった

と思えるくらいの内容
(オスギこれをすすめるべき)

ぜひ観てもらいたいので内容はあんまり書くつもりはないけど
日本人にも置き換えられて考えられる事なので

みなさん観ましょう!  

ホント金曜ロードショーとかで絶対やるべき
ぬるま湯に使ってる自分が恥ずかしく感じました


スポンサーサイト
 
 
 
そんな日も当然あるさねぇ~・・。
私は時々映画でストレス発散したりしますよ?www戦争ものと邦画ばっかりだけど。東京ゾンビとか(ぇ
ホテル・ルワンダか・・私も見てみるかな。
URLに別件で描いてた下手絵改造して載せておきまs


うぅぅ
ありがとう(;´д⊂)
そうだよね 誰でもあるよね そういうひ

マジでホテルルワンダいいよ!
邦画オンリーだろうけど
お勧めだよww
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

ホテルルワンダ・・・・・評価額1800円

この映画、本来日本公開の予定が無かったのだが、ネット上の署名活動で公開が決まったのだそうだ。運動を展開した「『ホテル・ルワンダ』日本公開を求める会」、そして彼らに答えた
 
 
 
 
Calendar
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近の記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
Comments
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
                                                 
 
 
