どこでも寝落ち☆

きままに更新しております(*・ω・)

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

みにまむ

  • Author:みにまむ
  • 人見知り人
    たまに暴走
    よく寝る





    FF11 Date

    みにまむ
    ブラクロすき

    Profile



    ★Merit Point★
    MP+4
    精霊魔法+8
    INT+5

    ~BLM~
    雷魔攻up+5
    氷魔攻up+5
    バーストII+1
    フリーズII+1

    ~RED~
    氷魔命up+2

    ~BRD~
    トルバドゥール+1
    メヌエットup+5




    プロフィール詳細は
    『こちら』
    から

 
 
リンク
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2007年05月24日

ちーん byネカフェ

 

うちのインターネットが死亡しました。

しばらくインできません(iдi)

ネットカフェで勇気を出してFF11やろうとしましたが

恥ずかしくて言えなかったぁぁぁ!!!!

いくじなしぃぃぃ!!

おいらのちょこぼがああああああ

ナイズルぅぅぅ

デュナミスうううううう




   ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





私に唯一バトンをくれた、某どんぐりさん。

やってみましょう!!

●職業
 今必死の大学生

●性別
  シャントットと同じ

●今までの恋歴
 少ないほう

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?
 とりあえずカイザー着てるエルナイトとか黒帯持ってるタルモンクとかに「わぁーその装備素敵ですね^^」とか言って話しかける 

●恋人選びで重視するのは?
 優しい人、NM取られても怒らない人

●見た目:性格は?
 メガネ、黒髪:短気ダメ


●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
 近いの理想

●告白するならどうやってする?
 直接


●逆に告白されるならどうが良い?
 直接
 

●自分から告白する方?待つ方?
 いくじなしなので待っちゃいます。

●告白して振られたら、すぐに諦める?
 寝たら忘れる!


【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい?
 タルモンク かわええ(*´Д`*)
 

●メールや電話は毎日する?
 メールなら毎日できるけど電話は・・ねぇ・・w

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
 薬指でしょ!親指やだよ(。-`ω´-)

●デートの代金はどう払う?
 割りカンで

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
 やだ

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
 見ない、自分のも見せないし

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX 6.心が
 
 1,2は全然大丈夫!
 他はダメ 

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)
  【えーっと】
 

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?
 近頃の若人はせっくすせっくすって!!
 日本人でしょヽ(`Д´)ノ

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
 よくFF引退しますとか言って戻ってくる人いるよね
 あれと同じ感じなのかな

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
 3日間寝続ければ結構平気

●失恋の痛手をどう乗り切る?
 クラブに行って踊りまくる!
 カラオケで歌いまくる!

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
 銘入りは捨てられないな。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
 意外と恋愛感がお子様


私に回すとバトン止まっちゃうの
ごめんね(。;`ω´;)
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
Calendar
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近の記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
Comments
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
                                                 
 
 
