どこでも寝落ち☆

きままに更新しております(*・ω・)

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

みにまむ

  • Author:みにまむ
  • 人見知り人
    たまに暴走
    よく寝る





    FF11 Date

    みにまむ
    ブラクロすき

    Profile



    ★Merit Point★
    MP+4
    精霊魔法+8
    INT+5

    ~BLM~
    雷魔攻up+5
    氷魔攻up+5
    バーストII+1
    フリーズII+1

    ~RED~
    氷魔命up+2

    ~BRD~
    トルバドゥール+1
    メヌエットup+5




    プロフィール詳細は
    『こちら』
    から

 
 
リンク
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

すんません。
けしてサボってたわけではないです;;;;

とりあえずPCだけ用意できたけど
早く自分のが欲しい・・
修理12万とかね;;;

まぁFFがぜんぜん進んでないしいいかww

夏休みは忙しかったです。
休みじゃなかった・・・


思い出①
この夏はなぜか親戚で不幸が重なりました。
重なりすぎて怖いんだけど;;;;


思い出②
伊豆で温泉
3日間で20回くらい温泉はいりましt
海~♪



思い出③
ついにアキバデビューしてメイド喫茶にいきました!
某有名な喫茶に行き、全員強制参加のモエモエじゃんけんで
ちょー恥ずかし!!
勝ち残ってしまってモエクッションをもらいました;;
ご主人様だらけの中で私が勝ってよかったのでしょうか・・・

メイドさん「(大声)一言お願いします^^ 3,2,1!」
私    「とってもうれしいです^^^^^^^^^」
     (恥ずかしい;;;;;;;;;;;;;;)


思い出④
無事年取りましt
はぴーばーすでい



え、思い出コンダケカヨ!!!

ちなみに
モエクッション恥ずかしくて一緒に来た人にあげちゃいました。
メイドさんごめんね;;;; 
スポンサーサイト
 
 
 
3ヶ月ぶりくらいでしょうか?キターってかんじですな。
あ、たまに寝落ちしてるところを見かけますよww

温泉いいっすねえ・・・自分も温泉こもって体力を回復したいところです。

で、そのメイドカフェですが、どこだかわかってしまったww
いや別に俺は入り浸ってるわけではなく
一度拉致られただけなんですほんとなんです;;
あのじゃんけん、俺もやったけど負けてほっとしてる自分がいましたさ。
ひょっとしてそれって
「@ホームでもえもえじゃんけぇん♪」
とかいう奴じゃ・・・;;
もしそれならその店のノートに
「蛇鯖Pyu参上!」って書いてあるはず!
まぁ書いたの俺なんですけど;;
いまさらながらのコメントw

こーじさん>
あの有名所いきましたw
いいんですよ、入りびたりでもww

ぐり>
あーノートみてなかttt;;;;
次いくことあったら
「蛇鯖dongri登場!」って書いとくは
今回東京でお会いできるのを楽しみにしてたのですが、どうやらみにさんはインフルっちゃって不参加だって事だったのですが、その後お体の調子は如何ですか?
今年は季節の分かれ目を急に飛び越えて寒さがやってきたようで、風邪が流行っているということです。
また機会がありましたらご一緒できるのを楽しみにしてますw
くれぐれもお体に気を付けてくださいね。
早くよくなる事を心より願っております。

PS インフルっちゃったって^^;
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
Calendar
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最近の記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
Comments
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
                                                 
 
 
