どこでも寝落ち☆

きままに更新しております(*・ω・)

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

みにまむ

  • Author:みにまむ
  • 人見知り人
    たまに暴走
    よく寝る





    FF11 Date

    みにまむ
    ブラクロすき

    Profile



    ★Merit Point★
    MP+4
    精霊魔法+8
    INT+5

    ~BLM~
    雷魔攻up+5
    氷魔攻up+5
    バーストII+1
    フリーズII+1

    ~RED~
    氷魔命up+2

    ~BRD~
    トルバドゥール+1
    メヌエットup+5




    プロフィール詳細は
    『こちら』
    から

 
 
リンク
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年05月07日

GW終

 

デュナミス新宿お疲れ様でした。
二次会では私の好きな恋話を無理やりさせました。
ごめんなさい。ホントすんませんでした。

えるにゃ  幹事マジありがとう アニソンばんざい!
たろさん  オデコに「廃人」の刺青楽しみにしてます
らーさん  クワタ!
しんさん  懐かしのSSマジかんどー 今度ちょうだい
ちゅんさん カムバックー!今度の時はぜひデス・ダイナミクインプロージョン使って(*'-')b
どんちゃ  朝方のホームで「この人3ジョブカンスト^^」とか言うのまじやめて;;;

ジャリズムがナイズルにしか聞こえないミニマムでした。


 
 
 
あ、更新されてる。
何か色々疲れさせちゃってごめんね^^
次回はデュナミスゲイバーでまた会いましょう!
みにさんが更新してる!!!!!
って気付いたのが6月入ってからとかなんなの俺www

しっかし濃いメンツですな。
dngr>ゲイバーマジで行きたいです!
    でも♀は歓迎されそうにないなー(つд・) でもいく!

koji>おそくなりましたが、更新しましたw そしてコメントも遅いw あはっw
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
Calendar
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
最近の記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
Comments
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
                                                 
 
 
