どこでも寝落ち☆

きままに更新しております(*・ω・)

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

みにまむ

  • Author:みにまむ
  • 人見知り人
    たまに暴走
    よく寝る





    FF11 Date

    みにまむ
    ブラクロすき

    Profile



    ★Merit Point★
    MP+4
    精霊魔法+8
    INT+5

    ~BLM~
    雷魔攻up+5
    氷魔攻up+5
    バーストII+1
    フリーズII+1

    ~RED~
    氷魔命up+2

    ~BRD~
    トルバドゥール+1
    メヌエットup+5




    プロフィール詳細は
    『こちら』
    から

 
 
リンク
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年08月19日

反省してます(⊃д;)

 

先日の飲み会・・
3次会に参加された方・・・
本当に申し訳ない(´;ω;`)

ごめんなさい!!!!




自分でもあんなの初ですよ。
つぶれたの・・
しかもあんな醜態さらして、ホントごめんなさいでした( iдi )

主賓のカシコさん、ぬいぬいさんしゅみませんo(ToT)o

アルタナに誓ってお酒は控えます!( TДT)

私が動けないため、昼ごろまで残ってくれた3人
ホントありがとう・・・・

リレイズ待ち
 
 
 
イメージ画像その通り過ぎてワロタwww

まぁきにすんなよ「げろまむ」
先日はお疲れ様でした。

気にしないでげろまむさん!
美人とカラめただけでアタシ幸せ!

イメージ画像的には
結局ラーさんが主役って事ですね。
わかります!!



◆どんちゃ◆
げろまむです
インせずぺるそなしてますね;;;;


◆かしさん◆
マジ醜態サーセン;;
かしさん次こそ絡みますね;;
らーさんあの後起きたら秋葉原行くっていってますた;;
いや、あんまり気にしないでも...

それより...謝らなくていいですよ。
謝るほどのことしてるとも、思ってませんしねw
また遊びましょ♪


◆猫氏◆

ありがとうござります!!。+゚(ノД`)゚+。
あんなダークな空間をお酒飲まずに過ごせるなんでスゴスギっす!
今度は飲んでね(・∀・)

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
Calendar
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
最近の記事
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
Comments
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
                                                 
 
 
